こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

スキャンできない

プリンター:canon pixus MG7730
エラーメッセージ「code:11.244.0」
上記のメッセージが出てスキャンできません。
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-04-16 12:48:35

QNo.9607326

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

おそらく センスコード:追加センスコード:コード
じゃないか?と思いますが
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=005&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/canoscan/&i_tx_contents_file=13762-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000013762

質問に該当するコード番号の情報は見当たらず

エラーが出る前に何か変化がなかったか? Windowsを御利用であればUpdate実施後の問題の可能性もあります

メーカー独自 プログラム独自の部分もあり原因究明は困難だと思います

改善方法としては 最新のドライバーに入れ替え スキャナープログラムの更新やインストールのやり直しと言った感じでしょうか? 全て御利用のOSに対応したものに

投稿日時 - 2019-04-17 04:15:04

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問