こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

まだ解除できず。

ご回答ありがとうございます。

周辺に邪魔しているものも無く、プリンターもまだ稼働していないのですが。
そもそも「最後まで引き出して」とは、トレーを抜き切ったらいいのですか?
どれだけ引き出してみても、エラーのままで。
もちろん抜き切っても同じですが。

投稿日時 - 2019-05-04 11:13:23

QNo.9613401

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

取扱説明書で再確認して下さい。

投稿日時 - 2019-05-05 08:52:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5)

ANo.4

プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでエラーを解除する

タッチスクリーンの[OK]を押すのではありません
タッチスクリーンの横の[OK]を押していますか?
それでもダメなら初期不良かな?

投稿日時 - 2019-05-04 12:59:34

ANo.3

表示画面の「OK」を押しても…ですか?
トレーを抜き切る必要はありませんね
それであれば初期不良も考えられますね

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1259.html

投稿日時 - 2019-05-04 11:34:29

ANo.2

重複質問になりますので 質問スレッドに追加して頂ければと思います

お礼と補足なので違和感があるかも知れませんが

未使用機ですが
先の方が回答されているようにプリンター本体液晶に×もしくはOKなどのボタンは表示されていませんでしょうか? 本体が自動検知する事はないのでユーザーが承諾する必要があります

本体リセットとしては 電源OFF コンセント抜きの状態で30分以上待つ事でエラーも消える場合があります
長時間はインク乾燥の目詰まりを起こす可能性がありますので 長くても1日程度に

それでも解消しない場合は本体内部のセンサー故障と考えて良いように思います

投稿日時 - 2019-05-04 11:27:39

ANo.1

え?

投稿日時 - 2019-05-04 11:26:33

あなたにオススメの質問