こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

asus cp3130デスクトップPCのリカバリ

asus cp3130デスクトップpcを使用しています。

ハードディスクが不良セクタがたくさんあり
windows7が起動できなくなりました。

リカバリディスクはありません。

このような場合パソコンはどのようにリカバリでき
ますか?
不良セクタがあるのはc:ドライブで、
ハードディスク交換やosインストールはできます。

投稿日時 - 2019-05-13 16:46:39

QNo.9616219

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

:>途中で止まってしましました。
上手くいきませんでしたか?
製品サポート:CP3130
https://www.asus.com/jp/Tower-PCs/CP3130/HelpDesk/
  ↓
[デスクトップ- ROG シリーズ] ASUS Command - バックアップと復元
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013054
:>ASUS Command を起動し、「バックアップと復元」を選択し、利用可能な機能をご紹介します。

投稿日時 - 2019-05-13 19:10:26

ANo.2

Backtrackerを利用することで工場出荷状態へリカバリが出来ます。
PCにBacktrackerをインストールしてなければ↓を参考にしてください。

参考URL:https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008641/

投稿日時 - 2019-05-13 17:15:39

お礼

回答どうもありがとうございます。
試してみたところ、ノートパソコン専用のアプリですと
途中で止まってしましました。

投稿日時 - 2019-05-13 17:56:08

ANo.1

1.電源入れたらひたすらF9キーを押し続けて、
画面が変われば、Recoveryと出てくるのでクリック。
工場出荷時に戻るのでデータは全部消えます。

2.バージョンに対応した回復ディスクを別PCで作成して、
修復等を行なう。

投稿日時 - 2019-05-13 17:05:16

あなたにオススメの質問