こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

プリンターインク交換ができない

EPSON PX-A740 を使っていますが、インクの残量は出ますが、インク交換へ「移行→」
が効きません? パソコンから「インクカートリッジ交換」を行っても動きません?
何故か教えていただけませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-12 13:45:11

QNo.9634585

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

発売日:2007年10月 修理対応期限:2014年3月31日の機種。マニュアルを見て色々な事を実施してもダメなら故障(寿命)と思います。

投稿日時 - 2019-07-12 21:18:06

ANo.1

インクカートリッジの型番と交換方法<PX-A740>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3278
パソコンでは無く、本体パネルの操作で、
上記の「強制交換」操作もできませんか?

パソコンのOSはなんでしょう?
お使いのOSに合致した、
最新のエプソン製ドライバーは適用されていますか?
たとえばパソコンを買い替えて、USBケーブルをいきなり挿したりすると、
旧OSの時とは違うドライバーの画面になったりしますが、
そういった点は無いですか?

投稿日時 - 2019-07-12 15:15:39

あなたにオススメの質問