こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ウォークマンに転送した曲が不明と表示される

NW-A25というウォークマンを使用しています。転送したアルバムがタイトルもアーティスト名も不明と表示され、同一アーティストのカテゴリにも入っていません。
ファイルの場所、Music Center 、どこも全部アルバム名、アーティスト名、曲タイトル、ジャケット写真はきちんと入力されています。
MP3形式で取り込んでいますが、過去にも何度もMP3で転送しているので、なぜ今回うまくいかないのかがわかりません。

投稿日時 - 2019-07-15 19:58:39

QNo.9635760

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

お手数ですが、楽曲情報が表示されないコンテンツを一度、Music Center for PCで削除してから、ビットレートを変換して、ウォークマンに転送し直していただき、改善されるか、お試しください。

■オーディオ機器内の曲を削除する
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst023.php?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9635760

■Music Center for PCで、ビットレートを変換してウォークマンなどのオーディオ機器に曲を転送する
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst047.php?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9635760

どうぞよろしくお願いします。

---------------------------

チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9635760

投稿日時 - 2019-07-23 17:30:18

あなたにオススメの質問