こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

esetが起動できない

esetが起動できなくなりました。アイコンが見当たらず。再インストールするため、アプリケーションの削除をしようと思いましたが、プログラムが見当たりません。再インストールもエラー1923が表示されます。期限も2021/09/02で問題ありません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-20 11:26:57

QNo.9637245

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

私も、先週末に同様の問題が発生しました。
サポートセンターに電話して、アンインストールをするも、解決しませんでした。
最後に、グリーンブートを実行する方法を教えていただきやっと再インストール出来ました。
解決まで約1週間かかりました。
私にとっては、難しい操作でした。
サポートセンターに電話で相談するのが良いと思います。

投稿日時 - 2019-07-20 14:04:38

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/224?site_domain=default
エラー番号に「1714」「1921」「1923」が表示される場合 を参照して下さい。
そちらの手順にしたがって、専用のアンインストールツールを用います。
そうしないと、アンインストールも再インストール、再起動もできません。
 

投稿日時 - 2019-07-20 11:37:27

お礼

回答有難う御座います。手順に従い、アンインストールは問題なくいけましたが、再インストール後新たなエラーコード:1603[1920]が表記されました。サポートにも無い番号でしたので、エラーログを作成し、サポートセンターに問いあわせてみます。有難う御座いましたm(__)m

投稿日時 - 2019-07-20 13:39:36

あなたにオススメの質問