こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

注文が通ったかの確認がしたいです。

クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-20 12:50:53

QNo.9637269

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

カートに商品が残っているなら、発注が完了していないと思いますよ。

発注が完了した時点で、カートから商品が消えます。

投稿日時 - 2019-07-20 19:05:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

hattu通販”E-コマース処理ならOKかどうか日中本部連絡先へ情報確認です。

投稿日時 - 2019-07-20 13:05:22