こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ブルーレイレコーダーで録画予約が失敗する

BDZ-EW500で連続する録画予約の2本目が毎回エラーとなる。
本機からのお知らせに「停電あるいは問題が検出されたか放送予定変更により時間変更または中止になったため・・・は録画できませんでした。」というメッセージが出てます

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-07-20 17:43:44

QNo.9637337

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが以下のURL をご参照いただき、改善するかご確認ください。

■番組表から録画予約したのに、録画できなかった
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278031908?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9637337

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9637337

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿日時 - 2019-07-21 18:35:47

ANo.2

発売日:2012年10月13日の機種。本体故障の可能性大です。リセットして確認してみてください。修理もギリギリ出来るか値段も高くなることもあるので買い替えた方がベストと思います。ソニーに問い合わせしたら確実と思います。

投稿日時 - 2019-07-20 19:38:48

お礼

ありがとうございます。
リセットしてもだめでした。
手持ちの機器の運用で何とか対応しています。

投稿日時 - 2019-07-22 17:13:35

ANo.1

設定でチャンネルの受信レベルがギリギリではないですか?

投稿日時 - 2019-07-20 18:21:13

あなたにオススメの質問