こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

修理状況のステータスについて

修理の手配をし、片道送料自分持ちでパソコンを送りました。Lenovoリペアセンターに昨日の朝一で到着済みですが、修理状況の詳細はリペアセンターに到着待ち、発送してくださいと出ます。タイムラグなのでしょうか。到着からちょうど36時間経過しています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-08 20:53:50

QNo.9643860

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

到着しているとどこで確認されたのですか?
配送業者?
もし配送業者が配送を完了していたとしてもリペアセンターに到着しただけの事で担当部署が受け付けた事にはなりません。
1週間経っても受け付けられていないなら問い合わせましょう。

投稿日時 - 2019-08-08 23:17:13

あなたにオススメの質問