こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

お暇であればご回答お願いします。

お暇であればご回答お願いします。
社内の人間が自社のサービスを受けている場合に、
こちらからの要求に応じず、
非常に横暴な態度で社内の人間なので案内も必要ない!と必要な案内もさせてもらえない場合
人事に言うことはできますか?

投稿日時 - 2019-08-10 19:25:27

QNo.9644467

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

サービス内容しだい 個人的な感覚でしかないですが

サービスを受けている時間は勤務時間外なのでは?
であれば一般客に該当するのでは?

常連の顧客の態度が変化していく状況は有り得ると思います わがままが出てくる そういう場合はどうするのでしょう?

自社社員だからではなく そういう一般客が現れたらどう対応するのか?という問題じゃないかと感じます

勝手知ったる場所だから身勝手になっている可能性もあり 上司から指示を受けて無礼に振舞っている可能性もあり 仕事の改善には良いチャンスかも知れません

投稿日時 - 2019-08-11 02:40:54

ANo.2

会社の大小にもよるけれど人事じゃなくて上司だと思う。

投稿日時 - 2019-08-10 23:35:33

ANo.1

人事の前にあなたの上司の判断を仰ぐべきですね
そこで人事に相談すべきとなったら人事に相談できますし、我慢しろと言われたら我慢するしかないです

投稿日時 - 2019-08-10 22:35:53

あなたにオススメの質問