こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。

電源オフにしたり,ケーブル抜いたりして復旧するのですが,数日ですぐ予約した録画ができなくなり,録画番組も観られなくなります。

観ようとすると以下のようなメッセージが表示されます。

==========================

ご確認
申し訳ございません。
下記の問題が発生しました。
状態番号:3701270140 管理番号:0260500245
Invalid result. result=-1

ST3204 J-9. 6. 01_S-9. 6. 05

==========================


外付けHDが悪いのか,チューナーが悪いのか分かりません。

番組予約していないのに,夜の時間帯は「ゲーム」の反応や表示が遅く,画像が乱れたりするのは混雑?しているからなのか,それともチューナーがおかしいのか。

2,3日おきにチューナーをリセットして,再放送の録画をし直しての繰り返しです。どうすれば解決するのでしょうか?

チューナーの交換というのは可能なのでしょうか?

教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-16 22:53:37

QNo.9646381

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

その状態は異常です。
サポートセンターに連絡して対処してもらいましょう。

投稿日時 - 2019-08-17 10:54:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問