こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インストール後、アプリケーションが起動しない。

■製品名/バージョン:筆まめVer.28
■パソコンのOS:Windows7 sp1
■質問内容
OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。
アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-17 19:47:01

QNo.9646648

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

筆まめver28再インストールする方法

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_7.pdf#search=%27win7%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81Ver.28%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%27

>OS再インストール後、インストールを行うと←? ?

インストールを2回も繰り返してはダメです

投稿日時 - 2019-08-18 10:10:40

ANo.1

ソースネクストを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買って登録した筆まめVer.28が有るはずだからそれをクリックしてマイペ-ジの筆まめVer.28をインストールしてみたら。

マイペ-ジに筆まめVer.28が有るのを確認してからインストールしてある起動できない筆まめVer.28をアンインストールする。

投稿日時 - 2019-08-17 20:29:37

あなたにオススメの質問