こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

イメージの処理中にエラーが発生しました。

SV600を使用しWindows10でScan Snap HomeでScanボタンを押下するとスキャンしても画像が表示されず
『次の原稿をセットしてください。』 となり 継続スキャンボタンを押下すると
『イメージの処理中にエラーが発生しました。 コード:14』となりスキャンできなくなりました。対応方法はあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-18 19:33:30

QNo.9646971

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

プログラムが不正なデータを受信または送信した可能性があります。
ScanSnapに接続されているすべてのケーブルを一度抜いてから、再度接続してください。

それで状況が改善されない場合は、イメージング サービス&サポートセンターにお問い合わせするしかなさそうです。

参考URL:https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_connect_failure_comu.html

投稿日時 - 2019-08-20 10:30:32

お礼

再接続でも同じでした。サポートセンターに聞いてみます。
有り難うございました。

投稿日時 - 2019-08-20 18:45:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問