こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Wi-Fiでインターネットにつながらなくなりました

富士通ノートパソコン LIFEBOOX AH53Cですが、
3日前からインターネットにつながらなくなりました。
OSはウィンドウズ7~10にバージョンアップしてあります
有線では大丈夫です、Wi-Fiをオンにしてもすぐにオフになってしまいます。解決策を教えてください


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-22 19:46:24

QNo.9648318

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/
こちらのPCですか。

Windows 10アップグレード情報
https://azby.fmworld.net/support/win/10/
Windows 10動作確認情報 (アップグレード対象機種一覧および機種別注意事項)
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/
を見るとわかりますがお使いのPCはメーカーとしてはWin10へのアップグレードについてサポートしていない機種になります。

取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるぐらいでしょうか。

[Windows 10] 無線LANの接続が不安定です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2511-0195#tejun1
[Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8210-8760
あたりが一般的な対処法になります。ただしあくまでWin10がプリインストールされたモデルが対象なのでうまくいかない可能性もあります。

投稿日時 - 2019-08-22 20:00:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

無線ルーター?の近くでも繋がりませんか?

投稿日時 - 2019-08-23 01:36:39

ANo.2

まずはルーター、モデム、パソコンを再起動してください。

投稿日時 - 2019-08-22 20:36:29

あなたにオススメの質問