こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

IJ Cloud に接続できない

プリンターMG7530でIJ Cloud Printing Center に接続できない。
「サーバーに接続できませんでした。少し時間をおいてからやり直してください。」
のメッセージが出る。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-25 23:18:27

QNo.9649555

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

質問文の情報だけだと、考えられるのは
・キヤノンのクラウドサービスに登録済みか、初期設定は正しく済んでいるか
・ログインのIDパスワードは正しく入力しているか
・日本時間8/23の午後に発生したAWS大規模障害の影響と関連性は無いか
くらいでしょうか。

投稿日時 - 2019-08-26 09:34:39

お礼

papis様
回答ありがとうございました。
今日も接続できないので、AWS大規模障害とは関係ないようです。
ログインのIDパスワードに行く前にエラーになっています。
今日もいろいろやってみます。

投稿日時 - 2019-08-26 17:28:34

あなたにオススメの質問