こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

録画予約した番組が録画されておらず、メールもない。

次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

【機種名】 BDZ-EW510

【困っている事】
 最近、録画予約した番組が録画できていない事象が何度か発生。予約時間終了後しばらくは、予約リストにのったままで、しばらくするとリストからは消えている。
 どうも特定のチャンネル、BSフジで発生しているようで、他は普通に録画できている。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-31 17:21:51

QNo.9651638

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

恐れ入りますが、以下URL にて操作を行っていただき
改善ができるかご確認ください。

■番組表から録画予約したのに、録画できなかった
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278031908

投稿日時 - 2019-08-31 22:47:31

お礼

ありがとうございます。
再度メールをチェックしたら、受信状態が悪いためというメールが入っていました。リセットして様子をみてみます。

投稿日時 - 2019-09-01 21:05:47

あなたにオススメの質問