こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

シャープのテレビを購入検討中ですが故障した時は

シャープの50型のテレビを購入検討中ですがメーカー保証期間内に故障した場合は無料で『出張修理対応』が普通でしょうか?
大型テレビを自分で梱包して発送してくださいとか言われても出来ないので、その点だけは購入前に確認したいと思いました。

投稿日時 - 2019-09-06 01:36:12

QNo.9653722

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

こんにちは

どこで購入するかですが
シャープでは引き取りサービスがあります。

保障期間以外は


>ご利用料金について



宅配業者引き取りサービスには、修理料金の他、下記料金が必要になります。
往復運送費+梱包材料費+代引き手数料


・往復運送費:1,200円~1,500円+税
・梱包資材費:119円~1,382円+税
・代引き手数料:300円~1,000円+税



修理料金は、ご使用期間や修理内容により異なります。



「宅配業者引き取りサービス」のご利用は、保証期間内・外共に有料になります。


http://www.sharp-sek.co.jp/repair/pickup/?_ga=2.204011219.251526719.1567748347-1390764728.1567748347

https://jp.sharp/support/repair.html

投稿日時 - 2019-09-06 14:42:01

ANo.2

出張修理対応ですし家電販売店独自に長期保証している所もあります。

投稿日時 - 2019-09-06 08:14:52

ANo.1

●メンテナンス契約をされて於けば、投稿者様”ご要望には可能な事でしょう。

投稿日時 - 2019-09-06 04:52:38

あなたにオススメの質問