こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

オンラインでの購入後のdアカウント連携

オンラインでの購入後、店舗で商品を受け取りました。
そこから半年程経ち、料金プランがとても高く変更やプラン内容を確認したいのですが、購入した際のdアカウントと端末情報が連携されていないのか、どこからも情報を確認することが出来ず困っております。
こちらの見落としかもしれませんが、このようなことは起こるものなのでしょうか?
無知な質問で失礼いたしました。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-09-20 19:05:38

QNo.9658830

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

My docomoのサイトに登録されてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2019-09-21 07:46:13

あなたにオススメの質問