こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PCコーナー

昨日 9月26日 木曜日

PCコーナーへ行ってみると、接客をしている店員以外は、遊んでしまって 全く接客をする気がありませんでした。
特に青いユニホームを着たDELLの担当の女が、勘違いをしているのか?とにかく はしゃいでいる感じでダメの中心だったように思います。ネットワークビジネス等で、頭がクルクルパーみたいな人間の家電量販店店員は、管理者もサジを投げてしまって、放置してあるのでしょうか?大きな買い物はしていませんが長く利用させてもらいましたが、前の店舗から利用してますが。
今後は**店を利用しようと思います。
皆さん名駅店で不快な思いをされた事はないでしょうか?

投稿日時 - 2019-09-27 10:29:50

QNo.9661070

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

お店の対応に不満を言うなら、苦情発生の日時、買い物を示し、住所氏名明確にして店長に申し出ることです。
店長は事実を確認して貴殿と対峙します。

投稿日時 - 2019-09-27 12:09:49

あなたにオススメの質問