こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法

タイトルのキーボード修理を手配したいのですが、
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus
から、「修理対象商品を選択してください」の画面で製品登録ができず
修理受付画面に進めません。

コールセンターがつながらないのでコールバックサービスで依頼したかったのですが。申し込みできず・・・

対処方法がお分かりの方いれば教えてください。

尚キーボードは3年間の交換保守製品の様です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-13 18:17:59

QNo.9666806

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

https://okwave.jp/qa/q9666726.html
の続きですかね。

どっちにしても、今休日で、コールセンターは開いていないと思われるので、
今週は月曜も休みですから、火曜日に再度依頼を
してみてはいかがでしょうか?

内容的に、サポートサイト内で完結は難しそうなので、
質問者さんのケースでは電話で対応してもらうしか
手はないように思われます。

投稿日時 - 2019-10-13 18:28:50

あなたにオススメの質問