このQ&Aは役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2)
A.No1です。
補足ですが、「保存Box」とは、Yahooメールの左側にあるサイドバーの最下部にある「▶ボックス」のことでしょうか?
それが確認できないのでしたら使用ブラウザのキャッシュを削除してみる、他のブラウザでログインしてみる、その状況によっては、自分のアカウントサーバーに不具合があるかも知れないです。
サポートに相談するとよいと思います。
下のヘルプページの最下部にある「お問い合わせへ」ボタンからできます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47890/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
投稿日時 - 2019-10-16 10:10:51