こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PCサポート

10/19、ヤマダ電機で富士通PCを購入しました。その際、3年間の富士通サポートに入り別途料金を払いましたが、WEB上でなにがしかの手続きをしなければいけないのでしょうか?いろいろと初期設定を店員さんにお願いしたのですが、これは自分でしてくださいと言われたような、、、検索したのですがわかりませんでした、、、
教えて頂けますか宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-19 23:25:00

QNo.9668909

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

こういう質問をするときに使います。
https://azby.fmworld.net/support/

https://azby.fmworld.net/support/contact/

投稿日時 - 2019-10-21 22:18:30

ANo.3

ユーザー登録をすればよいと思います。
(ユーザー登録(無料)のお願い)
https://azby.fmworld.net/support/info/register/
(富士通パソコンのユーザー登録について教えてください。)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=1004-6268

投稿日時 - 2019-10-20 08:28:27

ANo.2

長く市販品を利用していませんが ヤマダ電機の利用経験無しですが

通常は電気店が行う手続きで 製品シリアル番号と保証期間が紐付けられます
昔は 製品登録のハガキなどにレシートを貼り付けてユーザー登録する場合が多かったですが

富士通サイトに製品登録 ユーザー情報を作成すればアカウントに紐付けられる
https://azby.fmworld.net/support/
登録項目に延長保証に関するものはなかった?

こちらから確認も可能です
https://azby.fmworld.net/cgi-bin/feedback/warranty/inquiry.cgi

加入情報が無い場合は 本体と延長保証の料金が別記載されたレシートがあれば手続き可能かも知れません

投稿日時 - 2019-10-20 04:37:01

ANo.1

せっかく優良サポートに入ったんだから サポセンに聞けばよろし

投稿日時 - 2019-10-19 23:44:29

あなたにオススメの質問