こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

利用できるアプリがありません、というエラー

ホームボタンからアプリを選択すると、
『利用できるアプリがありません』というメッセージだけが表示されます。
リスタートを何度か試みましたが、変わりません。
バージョンは最新のものです。
おわかりになる方、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-20 12:07:59

QNo.9669056

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

何をしたくてホームボタンを押すのでしょうか。
そして使用している機器はなんですか?それが分からないと最新バージョンにしていますと言われても答えようがありません。

投稿日時 - 2019-10-20 14:28:29

補足

ご指摘ありがとうございます。

アプリのYouTubeを利用しております。
HUMAX WA7600です。

大変失礼致しました。

投稿日時 - 2019-10-20 15:57:11

あなたにオススメの質問