こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ThinkPad 8の復旧方法

しばらく使っていなかった「ThinkPad 8」を出して使ってみようかと思ったところ、なぜ使わなくなってしまったかを思い出しました。当時、Windows8 or Windows8.1 で快適に使っていましたが、Windows10にアップグレードを促されて、実施したところ、起動しなくなったものでした。Lenovoの場合には、サポートサイトにリカバリメディアのようなものはおいていないのでしょうか?

ご存じの方は教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-10-27 22:07:41

QNo.9671848

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

  回答が後先になりました。
”Lenovo デジタル・ダウンロード・リカバリー・サービス (DDRS): 必要なファイルをダウンロードして、Lenovo リカバリー USB キーを作成する”

参考URL:https://support.lenovo.com/cz/ja/solutions/ht103653

投稿日時 - 2019-10-27 23:10:56

ANo.1

 以下を参考にして下さい。
”リカバリーメディア (DVD /USB)を作成、または Lenovo から入手する”
https://support.lenovo.com/cr/ja/solutions/ht035659

”ThinkPad 8 をOSリカバリーUSBメディアで立ち上げるとOSリカバリーが停止します。”
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht100575

投稿日時 - 2019-10-27 23:07:30