こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

購入したマイクロSDカード5枚の内3枚が不良品?

購入したマイクロSDカードを使用していると、突然データが消える現象有り、5枚購入の内3枚で発生
注文番号:2019032513181313
注文日:2019年3月25日
マイクロSDカードを交換していただけますか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-12 13:38:05

QNo.9678099

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

貴殿の「質問」はソースネクストのオフィシャルなサポート窓口ではなく、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されている。
https://okwave.jp/qa/q9678099.html

ここはソースネクストの運営ではない。
従って、ソースネクストからのオフィシャルな回答や対応は得られない。
ソースネクストのオフィシャルなサポート窓口へ問い合わせのこと。

なおサポート窓口は、パッケージ,取扱説明書,保証書またはソースネクストのウェブサイトにて確認のこと。


[やさしいにほんご]
ここはQ&A(QあんどA)サイト「OKWAVE(オウケイウェイブ)」です。
あなたの質問(しつもん)はOKWAVEに投稿(とうこう)されていますが、ここはソースネクストのサポート窓口(まどくち)ではありませんので、ソースネクストからの回答(かいとう)や対応(たいおう)は、ありません。
ソースネクストのサポート窓口(まどくち)に、といあわせをしましょう。

投稿日時 - 2019-11-12 14:41:54

ANo.1

ここは、メーカーなどのサポートではありません。

一般的な質問を、一般の人が答えるソーシャルコミュニティです。

ですので、ここにどんなに書かれても交換などの連絡は行われないと思いますよ。

購入されたところへ、相談をされてください。

投稿日時 - 2019-11-12 13:47:12

あなたにオススメの質問