こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

クラウド容量について

ドコモクラウドの容量がいっぱいになってしまい、有料で容量を増やしたくありません
dフォトのアプリを作動させたら、いっぱいになったようで、dフォトのアプリをアンインストールすれば、容量は回復するでしょうか?それとアンインストールすることによって、本体にある画像等も消えてしまいますか?

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-18 18:34:33

QNo.9680422

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

 
クラウドに保存して中から不要な物を消しましょう。
 

投稿日時 - 2019-11-18 18:44:23

あなたにオススメの質問