こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

プリンターエラー サイキドウシテクダサイ

昨日も質問しましたが
プリンターエラー サイキドウシテクダサイ
エラーコード0*60
型番 PX-B510
給紙ユニット、背面給紙周り等を見ましたが異物の発見なし
インクは純正品
清掃しても変わらずでした。
ほか、考えられる対処があればご教授下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-22 09:22:53

QNo.9681814

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ユーザーが対応できることは限定されています。
以下の対応でダメな場合は、メーカーに問合せ、再確認して下さい。
それでもダメなら修理か買い換えだと思います。
・電源を切り、コンセントを抜いて数分待ち、再起動
・全てのインクカートリッジの抜き差し
・ドライバーの再インストール
 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-b510.htm
・ファームウェアの更新(注意:Win7以前)→メーカー確認要
 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/10756.htm
・PCの再起動
・自己責任で行う操作
 http://pri.doorblog.jp/archives/49303371.html

投稿日時 - 2019-11-22 10:01:48

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

残るは印字ヘッド周りの異物くらいです。
完全に右端にヘッドが格納されている状態ではロックされているので
動かせませんが、電源を入れて、ヘッドが一旦往復する際に、
コンセントを抜いて(通常は御法度ですが)、
ヘッドが右端以外の位置にある状態なら、手で左右に動かせますので、
左側に寄せて、右側の待機場所空間に異物が無いか、確認を。

※新たな質問にせず、元の質問に「追記」をしてください。

投稿日時 - 2019-11-22 10:41:30

あなたにオススメの質問