こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

特定の会社?からのメール受信ができない

東急サプライからのメールが届きません。設定には受診設定の項目がありませんので、どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2019-12-07 12:38:49

QNo.9687268

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性があります。そのメールを右クリックして「迷惑メールではない」のすれば、以降は受信フォルダに届くはずです。

投稿日時 - 2019-12-07 13:03:05

お礼

回答ありがとうございます。迷惑メールホルダーにも、届いていない状況でしたので、質問させていただきました。 私の早とちりかも知りませんが、時間が大分経過後にメールが届きました。 何が原因かはわかりませんが、解決いたしました。

投稿日時 - 2019-12-07 14:43:12

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

受信している媒体(ソフトなど)不明ですが、迷惑メールとして扱われて「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされていないですか?

アドレス帳にそのアドレスを登録、迷惑メール除外のアドレスなど、そのような設定はできないソフトですか?

投稿日時 - 2019-12-07 13:02:48

お礼

回答ありがとうございます。 設定を見ても受診設定を見ることが出来なくて、迷惑メールホルダーにも入っていなくて時間が過ぎたので不安になり質問をさせていただきました。 だいぶ時間経過後にメールが届きました。原因はわかりませんが、一様解決いたしました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-12-07 14:48:12

あなたにオススメの質問