こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メールの設定がうまくいきません.

このデパィスと同期するにはパスワードを更新するか アカウントの許可を付与する必要があると表示されました.パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいましたが、最初にプロパイダーから届いている初期パスワードを使用すべきだったのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2020-01-16 20:28:37

QNo.9702324

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

まずはメールアカウントを確認してください。プロダイバーのマイページで確認できると思います。
メールアカウントに間違いなかったら新しいパスワードを設定し、メールアプリのアカウントを削除して新規で追加したらいかがでしょうか。

投稿日時 - 2020-01-16 22:35:45

お礼

ありがとうございます.参考になりました.

投稿日時 - 2020-01-16 22:49:29

ANo.1

>パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいました

どちらのメールアドレスなのか不明ですが、更新されたというパスワードが有効になっているのは間違いないですか?

もし、(ブラウザを使ってログインする)Webメールのサポート(サービスの提供)があるメールアドレスでしたら、更新したパスワードでログインできますか?

なお、「メール」アプリの関連のFAQは次にあります。
([Windows 10] 「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

投稿日時 - 2020-01-16 20:48:34

お礼

ありがとうございます.参考になります 

投稿日時 - 2020-01-16 22:51:20

あなたにオススメの質問