こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

アプリから印刷か出来ない

昨年MFC-J837DNを購入し、ブラザーアプリのiprint&scanを経由しプリントをしたいのですが、出来ず悩んでいます。
疑問なのは昨年末年賀状作成の際、ブラザー年賀状アプリを使用した際は、問題なくプリントが出来たのですが、iprint&scanのアプリではプリントする事が出来ません。
上手く説明が出来ないのですが、
プリンター本体とiprint&scanのアプリ内で無線LANまでは繋がっているのですが、本体設定を開くと
オフラインの表示が出ており、どうしたら良いのか分からず、相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-18 16:47:09

QNo.9702942

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

一度アプリをアンインストールしてから再度インストールしてみたらどうでしょうか。

状況変わると良いですね。

投稿日時 - 2020-02-08 15:00:48

あなたにオススメの質問