こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

受信メール内のアカウントに応答できない

自宅PCの受信メール内のアカウント(ホームページ等)にクリックすると下記の表示がでてつながらない。
「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者へ問い合わせてください。」と表示される。
メールの設定部分のどこを変更すればこの表示にならないでつながるのか教えていただきたい。すべてのメール内のアカウント(ホームページ等)にクリックするとこの現象になります。セキュリティの強度が強すぎるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-29 12:59:51

QNo.9706863

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>受信メール内のアカウント

これは、URLのリンクのことですね?

そうであれば、次のヘルプ記事にあるように、標準の使用ブラウザが「既定のアプリ」になっていないのではないですか?
「組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください」とのエラー表示があります。
(Outlookでリンクをクリックするとエラーになってブラウザへ飛ばない:)
https://ameblo.jp/pctascal/entry-12330423617.html

OSやブラウザが不明ですが、IEでなければ、「既定のブラウザ」で検索してください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028606/windows-10-change-your-default-browser

投稿日時 - 2020-01-29 13:42:22

ANo.1

 
メールを受信してるソフト名を書いてください。
 

投稿日時 - 2020-01-29 13:04:49

あなたにオススメの質問