こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Microsoft Storeインストールエラー

長年使っていますSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生し、一旦アンインストールしてMicrosoft Storeから再インストール仕様としたのですが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストール出来ない状態になっています。

PCの型番は LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N) です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2020-03-22 15:19:45

QNo.9726347

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770HAR-N
こちらのPCですね。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
をされているって事ですね。
取りあえずWindows10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してから再度再インストールを試してみるとか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
あとは恐らくダメそうだとは思いますあシステムの復元で少し前まで戻してみるとかでしょうか。
あとは外付けHDDなどにシステムイメージなどで以前の状態を保存している場合はそちらを書き戻すとか。これなら再セットアップするよりはダメージは少ないかも。

0x80073D05ってエラーからはどうもアンインストールが完全でない場合にその手のエラーが出るようです。

投稿日時 - 2020-03-22 19:48:34

ANo.1

SmartVisionのトラブルは解決が困難なようです。
下記に問い合わせするか、パソコンを再セットアップするかです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

投稿日時 - 2020-03-22 15:29:41

あなたにオススメの質問