こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メールアドレス変更の件

メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2020-04-04 14:25:59

QNo.9731130

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

何のサービスの、どんな画面でそのような表示が出たなど、具体的な内容がわかりませんと何ともお答えできません。補足情報を記載してください。一般的には、@が全角で入力されているとか、スペースが入力されている場合にメルアドエラーになることが多いです。

投稿日時 - 2020-04-04 23:11:29

ANo.1

常陽銀行の事はわかりません、アクセスジェイ暗唱カード?と言う様なカードが送られて来ていると思うのですが
それに記載されている「契約者番号」を入力してログインしていますか?


https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html

投稿日時 - 2020-04-04 14:43:24

あなたにオススメの質問