こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Pro契約なのにZOOMで設定ロックを解除できない

ZOOMを利用しています。

新たにミーティングを行おうとしました。
パスワードが不要なミーティングを行いたいのですが、添付ファイルの通り、設定がロックされているとなっています。
このせいで、パスワードが不要なミーティングを作ることができません。

私は自分でPROプランを契約しており、別の管理者に管理されている立場ではありません。

どうすれば、この設定を変更することができるでしょうか?
パスワードの入力が必須となってしまっており、とても不便で困っています。

解決法をご存知なら、教えてください。
よろしくお願いいたします

大変申し訳ございませんが、この投稿に添付された画像や動画などは、「BIGLOBEなんでも相談室」ではご覧いただくことができません。 OKWAVEよりご覧ください。

マルチメディア機能とは?

投稿日時 - 2020-04-05 09:37:40

QNo.9731446

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

google検索で下記の題目を検索してみてください。ニュース記事が出てきます。

「Zoom、パスワード強化と「待機室」追加 “Zoombombing”対策で」

ユーザーの急激な増加とセキュリティ強化でパスワードが必須になったみたいですね。

投稿日時 - 2020-04-05 12:59:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

契約の内容が不備があるという事はないですか?

投稿日時 - 2020-04-05 09:41:54

あなたにオススメの質問