こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

MFC-J6710CDW

MFC-J 6710CDWの複合機を使用しています。

印刷が出来なくてプリンター削除をしてまた再設定しましたが印刷できません。
テスト送信をしてもすべてエラーになります。
準備完了になってもいます。
ネットワークも大丈夫です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-16 16:33:44

QNo.9749327

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からプリンタドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてプリンタドライバを入れなしてみては?

Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
別のメーカーのFAQですがもしWin10をお使いならPrint Spoolerを再起動してみるのも良いかも知れません。

投稿日時 - 2020-05-16 17:40:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問