こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

視聴出来ません。番組表も表示されません。

ルーター、ターミナル機器など、全て、再起動、確認しましたが、視聴出来ず、番組表も表示されません。
以下、エラーメッセージ

ネットワークの通信状態が不安定です。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
エラー番号IP2000

と出ています。

4~5日経った今でも直りません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-29 07:41:38

QNo.9754456

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

通信回線を契約した「取扱店」の相談窓口に電話して、作業した内容と
不具合の状況を説明して改善方法を相談することをお勧めします。

なお「取扱店」の「相談窓口の電話番号」は、契約時に契約書と関連の
資料を受領していると思います。
この関連資料に「相談窓口の電話番号」が記載されているので、調べて
下さい。

投稿日時 - 2020-05-29 09:46:12

お礼

ご回答ありがとうございました。相談窓口に電話してみます。

投稿日時 - 2020-05-29 12:41:05

ANo.3

頭に◯がついている情報の補足をお願いします。

◯何していたところ
何が問題なのか
◯いつまで、何かをする前は出来たのか。1度も出来たことがないのか。
◯いつ、何をしてから出来なくなったのか。
◯使っている機器の型番
◯インターネットの通信速度の測定結果

投稿日時 - 2020-05-29 08:12:55

ANo.2

それは個人で設定や何かを触って何とかなるものではありません。
契約されているプロパイダー(plala?)のサポートセンターに連絡してください。
繋がらないと諦めないようにしましょう。

投稿日時 - 2020-05-29 08:12:50

ANo.1

契約して始めから不調なのですか?ある日突然不調になったのですか?

投稿日時 - 2020-05-29 08:10:51

あなたにオススメの質問