こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ライトニングケーブルMPA-LUAL03CWH

昨年12月に購入したライトニングケーブルMPA-LUAL03CWHが断線してしまいました。保証期間内ですが、どのようにすればよいですか?購入したお店はロフトですが、コロナの影響でずっと閉店したままです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-29 11:03:26

QNo.9754503

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

https://www.loft.co.jp/shop_list/

こんなの見て、営業再開のロフトで相談すれば?

投稿日時 - 2020-05-29 11:25:11

ANo.1

メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか?

投稿日時 - 2020-05-29 11:06:49