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解決済みの質問

スキャンができません

CANONTS5030とパソコン(Win10)をUSBケーブルで結んで文書をスキャンし、パソコンに保存したいのですができません。My image garden のソフトを起ち上げるのですが、スキャンのアイコンだけ消えており、スキャンの画面に進みません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-29 11:11:19

QNo.9754504

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

スキャン用のドライバがインストールできていないのではないでしょうか?
以前はできたのに、突然できなくなったという御質問でしたら、ごめんなさい。

投稿日時 - 2020-05-29 11:16:11

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回答(2)

ANo.2

別の方がご指摘なさっているようにスキャン用のドライバーが入っていないか壊れているかだと思います。
対処法はキャノンのプリンターのサポートWEBページよりTS5030を探して、そこからスキャン用のドライバーをダウンロードしインストールしてください。
詳細な方法はWEBページに書かれています。

投稿日時 - 2020-05-30 07:14:32

お礼

ドライバーでした。ありがとうございました。。

投稿日時 - 2020-05-30 09:35:34

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