こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

起動時フリーズ。TS8330

電源を入れ起動すると、液晶にCanonの文字がでて、そのままフリーズしてしまい、電源を切ることもできなくなりました。
コンセントを抜き強制的に終了し再度立ち上げても同じ状態です。
PCからの応答にも反応しません。
これは…解決方法はないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-29 23:56:43

QNo.9754766

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

プリンタの接続方法がUSBケーブルの場合、ケーブルを外した状態で起動させてみて正常起動するようであれば、ケーブル不良の可能性があります。
それ以外の場合は、メーカーサポートへ連絡してください。

投稿日時 - 2020-05-30 08:49:54

ANo.2

コンセントから抜いて3時間程放電しても改善しないなら故障なので修理か買い換えになります。

投稿日時 - 2020-05-30 00:19:28

ANo.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330
修理に出すぐらいしか無いかと。

投稿日時 - 2020-05-30 00:04:41

あなたにオススメの質問