こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

NUROの宅内工事と屋外工事について

NUROのページから住所を登録したところ、マンション名が表示されたため外部工事など住んだマンションだと思い申し込みました。今マイページから進捗を確認したところ宅内工事は指定日になっていましたが、屋外工事が調整中となっていました。これはたくない工事だけでは使えないという意味なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-30 00:29:17

QNo.9754776

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

申込みの際に出る建物名は
あくまで把握済み住所リストから読みとっているだけなので
建物名がでる=導入済みというわけではありません。

したがって導入されていない場合は
管理会社や管理組合からの許可がでないと工事できません。

投稿日時 - 2020-05-30 07:28:05

あなたにオススメの質問