こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

SmartVisionを入れ直す方法

SmartVisionの調子が悪く一旦削除して再インストールする際に、Microsoft Storeでは対象機種が2017年夏モデル以降になっており、苦慮しております。2017年夏モデル以前の対象パソコンはどうすれば良いでしょうか。

型番PC-DA770DAB-E3
OS Windows10Home


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2020-06-14 14:24:04

QNo.9760823

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-tv/9nblggh4321j?activetab=pivot:overviewtab
を見ると確かに2017年夏モデル以降と書いてますね。

C:\APSETUP\SVISION\

ってフォルダがもしあればその中にあるセットアップファイルを実行すればSmartVisionをインストール出来るかも知れません。

そのあたりもダメそうだと現状だと再セットアップしないとSmartVisionを入れ直すことが出来ない可能性もあるかも。

投稿日時 - 2020-06-14 16:59:57

お礼

再度ご回答頂きありがとうございます。

おっしゃる通り下記フォルダ内からセットアップファイルを実行しましたが、
C:\APSETUP\SVISION\
「ウィザードは、SmartVisionのインストールを完了する前に中断されました。システムの状態は変更されていません…」と出てしまいました。
おっしゃる通り再セットアップが必要かもしれませんね。

取り急ぎご報告いたします。

投稿日時 - 2020-06-14 17:57:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770DAB-E3
こちらのPCですね。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
入れ直しの手順は上記を参考にすると良いかと。

投稿日時 - 2020-06-14 16:07:23

お礼

早速ご返事いただきありがとうございました。

ただこの手順ではMicrosoft Storeでのアプリ対象機種が2017年夏モデル以降になっており、2017年以前のモデルからかインストール後はエラーが出てしまいます。

投稿日時 - 2020-06-14 16:45:34

あなたにオススメの質問