こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

d払いでキャンセルした決済に対しての問い合わせ先

昨日、出先のコンビニで折りたたみ傘を購入した際にd払いを使用したところ、レジとd払い関係のサーバーとの通信不良とのことで確認が取れないとのことで、d払いでの支払いをキャンセルして現金で購入しました。

その後、スマホのd払いアプリの利用履歴を確認したところ、その際の決済が”完了”と表示されていたため、コールセンターの”0120-800-000”に連絡してみたのですが、簡単に繋がりません。

コールセンターで流れてくる音声案内では、”24時間対応可能なWEBサイトがある”と言っているのを聞いたのですが、d払いに関する問い合わせWEBサイトを教えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2020-07-01 09:39:28

QNo.9767133

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

多分マイドコモから支払い情報は確認できます。d払いの情報が載ってる所をお探し下さい。
あまり詳しくなくて済みません。
若しくは今電話が通じ難いですが辛抱してかけ続けて下さい。

投稿日時 - 2020-07-01 14:59:11

お礼

回答頂きありがとうございます。コールセンターに連絡するのを躊躇していたのですが、d払いアプリのこの時の利用履歴と、d払いに登録したクレジットカードの支払い履歴ともに取り消されていることを確認しました。助かりました。

投稿日時 - 2020-07-17 18:21:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問