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締切り済みの質問

今までのOutlookが利用できなくなりました。

1台のPCで2名のアカウントを作りPC使用しています。
片方のアカウントでマイクロソフトオフィス356をインストールしました。
自分のマイクロソフトオフィスも共有化され今まで使用していたOutlookが使用できなくなりました。新しいOutlookでは今まで使用していたアドレスが見当たらず使用できない状態です。解決方法を宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2020-09-19 12:30:38

QNo.9801229

困ってます

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回答(1)

ANo.1

365をアンインストールしてみたらいかがですか。

その結果により、改善したら、再度のインストール時に、インストールしたユーザーアカウントのみで365を使えるように選択できないですか?

それとも、365を止めて、Outlook系とは異なるフリーでも優良なThunderbirdでも利用したらいかがですか。

投稿日時 - 2020-09-19 12:56:48

お礼

ご回答有り難うございます。
早速チャレンジしてみます。

投稿日時 - 2020-09-19 23:43:00

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