こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

SmartVisionで予約録画できない

何をどうやっても予約録画できません。
単発も、繰り返しも、おまかせ録画もできません。

機種:PC-DA770MAB
OS :Windows10
SmartVisionのVersion:3.21.32.0
予約実行時の電源設定:常に起動する
自動サインインのテスト結果:このユーザーで自動サインインできます。

SmartVisionの再インストールもしましたが無理でした。
誰かお知恵をお貸しください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2020-09-19 20:25:02

QNo.9801374

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770MAB
こちらのPCですね。

可能ならデータのバックアップを取った上で再セットアップをして購入時の状態に戻してみましょう。

Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127

そして再度設定をして、もし予約録画ができないならメーカーに修理に出した方が良いかも知れません。

https://support.nec-lavie.jp/121cc
https://support.nec-lavie.jp/repair/
ただし
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
修理内容によっては結構な高額になるので注意を。

投稿日時 - 2020-09-20 09:40:02

ANo.1

一番確実な方法は修理依頼することだと思います。NEC 延長保証サービスを契約していればいいのですが。パソコンを出荷期に戻す手もありますが確実に戻るかどうか。
121コンタクトセンター → https://okbizcs.okwave.jp/necpc/answerpost/index/

投稿日時 - 2020-09-19 22:20:08

あなたにオススメの質問