こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ロゼッタストーンのマイク認識

ロゼッタストーンの音声入力が急にできなくなりました。
PCをチェックするとマイクがつながっていることは確認出来ているのですが、ロゼッタストーンの中の設定ではマイクがつながっていないとなってしまいます。解決方法はありますでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2020-09-21 10:16:33

QNo.9802053

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

他のマイク(PCの内蔵マイクなど)が選択されているのではないでしょうか。以下を参考に確認してみては如何でしょうか。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9778/~/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%88windows%E5%90%91%E3%81%91%EF%BC%89%E3%80%90%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3web%E7%89%88%E3%80%91

投稿日時 - 2020-09-21 10:39:20

お礼

ありがとうございました。いろいろやってみましたがやはり改善されません。ウェブサイトの問題かもしれませんね。

投稿日時 - 2020-09-21 16:47:24

あなたにオススメの質問