こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

視聴できない

ひかりTVアプリで問題が発生しましたと表示されて消えてしまいます

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2020-09-24 21:43:47

QNo.9803441

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

ご利用はスマートフォンやタブレットを利用するアプリでしょうか?

もしくはAndroidTVが実装されているST-4500やドコモテレビターミナルでしょうか?
ドコモテレビターミナルの場合はひかりTVでは対応できないそうなのでドコモに相談が必要見たいです。

投稿日時 - 2020-09-27 10:51:03

ANo.2

回答No.1です。 追記です。

アプリを使用している
>機器の種類(スマホ、タブレット、パソコンなど)
>機種名
>型番
も明記されるとより良いですね。

投稿日時 - 2020-09-24 22:22:08

ANo.1

ひかりTVのアプリには複数ありますので、正確にどのアプリなのか「アプリの名称」を明記しないと回答は付かないと思いますよ。
それとエラーNo.などが表示されていれば、それを書いたほうが良いでしょう。

質問者さんの質問内容では、「そうですか。大変ですね。」という回答が妥当なところですので、補足で良いですから、
>アプリの正式名称
>エラーの内容
を記載して下さい。

投稿日時 - 2020-09-24 22:18:32

あなたにオススメの質問