こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

この製品の解約手続きは?

安心パックを購入しましたが、テクニカルサポートが受けられません。解約か、返品したいです。手続き方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2020-10-22 15:25:34

QNo.9814336

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)の月額サービスであれば、解約はできるようです。
(月額サービスを利用しているが、解約したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4943?site_domain=private

まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口はあるようですが、サポートを受けられないのですか?
https://eset-info.canon-its.jp/home/support/isp/anshin/monthly/

投稿日時 - 2020-10-22 15:52:56

お礼

ありがとうございます。未だ全面解決していませんが、電話での問い合わせが出来、購入時のmailと突き合わせしたところ判明した事は・・・まるごと安心パックを購入したつもりでしたが、プレミアあんしんパック、という、子会社(別動隊!?)が、サービスを付けたもののようで、ESETホームページのサポート窓口をクリックしてもテクニカルサポートには繋がらなかった訳です。別会社(ESETのサポートを全面委託されているらしい)にしても、チャットが使えるかどうか、電話サポートのみなのか、もう一度問い合わせしようと思っています。

投稿日時 - 2020-10-22 23:22:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

「サービスの提供がないので 無条件で解約することを告知します。」
という文章を送る。
それに対して返事がなければ 内容証明郵便で送ります。

投稿日時 - 2020-10-22 20:31:47

お礼

ズバ!っと気持ちいい回答ありがとうございます。
まるごと安心パックを購入したつもりでしたが、プレミアあんしんパック、というものだったようで・・・違う製品らしいが、問い合わせに無視⁉されたようで、釈然としませんが・・・。

投稿日時 - 2020-10-22 23:35:48

あなたにオススメの質問